Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:つぶやき( 115 )

残2

カウントダウンもココまで来ました。

残2日・・・

何だかねぇ、とっても複雑な気分です。
今日は朝から胃の調子が悪くて、ちょっと緊張してる感じ。ナンデ??

最終日の水曜日は他の日に比べたらヒマなので、少数精鋭で営業。
てことは、実質明日が最後の人が多数。

『最後、みんなにそれぞれ何て言ったらいいんだろう・・・』

そんなことを考えて緊張しているのかも(笑)


わりかし涙もろい私は、泣きはしないかとそれだけが心配なんだけど
16日に歓送迎会があってまたみんなに会えるのでそれを思って耐えようと思う(笑)

あんなにイヤだと思って、日々辞めたいと思ってたのに
不思議と今は寂しい気持ちの方が強いんだなぁ。
いつも仲良く話していた人ほど話しづらかったり・・・

あー、こんなことを書いてると泣きそうだ^^;
そしてBGMの『シャンブル』12曲目〜にやられ気味(わかるかな??)。

そして明日は誕生日です・・・
今までで1番印象的な誕生日になるかもね。
[PR]
by primal_33 | 2009-04-13 22:25 | つぶやき

残9

今の職場で働くのもあと9日となりました。

今日から今まで私がやっていた仕事を後輩に引き継ぎ、
私は補佐に回ることに。

新しい人も2人入って、職場の雰囲気はガラッと変わりました。

私はと言うと、
今までやっていたことをやらなくてよくなったために
どこで何をしていればいいのかわからない始末(笑)
あまり新しいやり方に口を出すのもナニかなと思うので・・・

まるで新しい職場に来たような気分でした^^;
ちょっと緊張したもん ハハハ

残りの日々、そっと陰から見守っていることにします(笑)
[PR]
by primal_33 | 2009-04-02 22:22 | つぶやき

4月

4月になりました。

今月は何かと忙しい。

ミスチルのライヴに行って、誕生日があって、退職して(笑)
あとは呑んで呑んで呑みまくる!!!

新しい生活が始まるなぁ
まだあんまり実感ないけど・・・

久々の休みだからやりたいこともたくさんあるし。

とりあえずはあと2週間、一生懸命働くぞぃ☆
[PR]
by primal_33 | 2009-04-01 22:17 | つぶやき

3月・・・です

いつの間にか3月になりました。
さすがに2月は短いね。

そしてとうとう今月で退職することになりました。

学生の頃は3月と言えば『卒業』『別れ』の季節だったけど、
社会人になってからはそんなことを感じることもなく・・・
でも今の職場を卒業するんだな、わたし。

辞めたくて辞めたくて数ヶ月過ごしてきたけど
いざ辞めることが決まるとやっぱりちょっと寂しい。

でも新しい環境でまた頑張ろうと思う。
自分で決めたことだもんね。


そして、全く話は変わるけど
いよいよユニコーンのツアーが始まる!!
今もなお、引き続き追加公演の先行にチャレンジしてるけど(笑)
とりあえずは20日の山梨に行くぞ〜
そろそろ行き方とか考えないとなぁ・・・

そんなこんなで忙しい3月になりそうです。
[PR]
by primal_33 | 2009-03-01 14:34 | つぶやき

反則です

なんでこんなことになっちゃったのかな。

なんだか最近、精神的にちょっとツライです・・・
誰を信じていいのか若干路頭に迷ってる、そんな感じ。
もちろん、心から信頼してる人もたくさんいるけどね。

そんなちょっと弱ってる私にユニコーンの『HELLO』はヤバイです。
かなりヤバイ。

最初に聴いた時、すでに「なんじゃこりゃ〜〜」と思ったけど
阿部Bの切ないメロディ&歌詞にあの民生さんのややしゃがれた声が
相性抜群に乗っかって、私の涙腺はゆるゆる・・・

早くこのトンネルから抜け出したいな。

そんなワケで、『シャンブル』ばっかり聴いてます。
[PR]
by primal_33 | 2009-02-22 22:47 | つぶやき

それがネットじゃ

知ってる人が知らない所で私のブログを見てる・・・

基本的には身近な人には全く教えてない、このブログ。
内輪の盛り上がりみたいになるの、イヤだしね。

でも身近な人が偶然(?)このブログを発見して、
知らないところで見られてるとわかると逆に教えておいた方が
まだマシだったかも・・・なんて思えてきたり・・・

う〜ん
複雑な思いです^^;

皆さんは自分のブログを教える派ですか?
それとも教えない派ですか??
[PR]
by primal_33 | 2009-02-15 22:32 | つぶやき

エイチツー

タイトルの『エイチツー』とはあだち充のマンガ、『H2』のことです。

ちょっと前から無性に読みたくなって、ブックオフでワイド版を
99円で購入。ちょっといい買い物でしょ?
でもこの時あったのは1〜4巻まで。

で、今日その続きを買おうと再びブックオフに行ったんだけど
なんと1冊400円・・・
ん〜、続きは読みたいけど400円はちょっと高いよなぁ。
ということで結局買わずじまい^^;

オークションも見てみたけど決めかねてる感じ。

そう言えば、前に持ってた『タッチ』全巻は引っ越す時に母が
捨てちゃったっけ(笑)
今思えば勿体ないことしたよなぁ・・・

とにもかくにも早く続きが読みたいっっっ
[PR]
by primal_33 | 2009-02-01 18:59 | つぶやき

そっちかよ

昨日、地元の呑み会を終えて夜中に帰宅してみると
玄関に荷物がひとつ届いていた。

箱には『田村より』と書かれている。

ん?田村って誰だっけ?
ん??発泡酒???

それはサッポロ『麦とホップお年玉キャンペーン』の賞品、
『麦とホップ』12本セットだった。

あ〜
そう言えばネットで応募したっけ。
すっかり忘れてたけど、アレ当たったんだ・・・


でも、でもね
ユニコーンのプレオーダーはまたまた全滅。
どうやら発泡酒12本に姿を変えてしまったらしい。オーイ

当たったの、そっちかよ・・・(泣)
[PR]
by primal_33 | 2009-01-25 14:26 | つぶやき

早い、早すぎる

年末年始の9連休。
あっという間に終わりのようです・・・(泣)

明日からはまた日常が始まる。
早く退職の日付を決めなければ。


そして、ユニコーンのHP。
いつになったらページが作成されるの!?
ただ今、私のPCは94.49%だそうな・・・

私のPCが遅いってこと???
[PR]
by primal_33 | 2009-01-04 21:56 | つぶやき

長期休暇

今回の年末年始はラッキーな暦というか、なんというか
ステキな巡り合わせにより9連休でございますっ!!

12/27から1/4まで・・・

いやぁ、働き出してから10数年。
プー時代を除いて(笑)こんなに休んだことはなかった・・・
海外にだって余裕で行けちゃうよ〜。行かないけど。

しかもいつも29日か30日まで働いているので、あっという間に
年を越しちゃう感じなんだけど、今年はなかなか年を越さないぞ(笑)
でもたいしたこともしないまま、早くも休み3日目・・・^^:
この分だと終るのはあっちゅーまだな

そんな中、今日は最後の忘年会です。
気心の知れた&大酒飲みの4人組。
さぁ、ウコンを飲んで出陣だーーーっ
[PR]
by primal_33 | 2008-12-29 15:44 | つぶやき