Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:奥田民生関係( 101 )

OTRL(仮)

待ちに待ったCDが発売されるようです!!
それは民生さんのカンタビレのCD。

しかも初回限定にはツアードキュメントのDVDが付いて来るとか。
やったぁーーー053.gif

ちなみに発売は8/4。
たのすぃみ〜^^
[PR]
by primal_33 | 2010-06-15 22:02 | 奥田民生関係

カンタビレ

残念ながら参加出来なかった、民生さんのカンタビレ。

明日の『NEWS ZERO』でAXの模様をインタビューを交えてO.A!!
・・・だそうです^^

いろいろ情報番組とかでもチョロッと流したりしてたみたいだけど
全く見れていない、この上なく運の悪い私(笑)
このチャンス、モノにしなければっ
録画忘れなどということがないようにしなければっっっ

つーか、DVD化を希望します。
そうだ、カンタビレで作った曲をアルバムにして販売するときの
特典DVDってのはどうでしょう??

原田さん、よろしくお願い致します(笑)
[PR]
by primal_33 | 2010-05-20 18:54 | 奥田民生関係

あ〜ん

いつの間にか更新されておりました、『利き利きOT』。

いまは川西さんと中華料理対決してるけれど。
今回はスイーツということで
『マンゴープリン対決』!!・・・なんでまた(笑)

結果は見てのお楽しみってことでここでは言いませんが、
2人のやり取りが何ともかわいくてねぇ012.gif
民生さんが川西さんに食べさせてあげたりするわけですよ。「あ〜ん」と。

45歳と50歳をつかまえて『カワイイ』というのはどうかと思うけど
カワイイから仕方あるまい。


以前、私は友達に
「民生さんのような人になりたい」
と言ったことがある。
友達には「は??」って顔されたけど。

同じ一人っ子で、あんな風に人と接しられて・・・っていうところでね。
一人っ子がなんだと言われればそれまでだけど、ワリとさ、
「一人っ子はワガママ」なんてレッテルもなきにしもあらずなわけで。

でも民生さんは周りのみんなと仲良くしてる感じでなんか憧れたりして。

利き利き見てても、DVD見ててもやっぱりそう。
『民生さんみたいに人と接したい』
と思ったりする。


・・・誉め過ぎ?(笑)
[PR]
by primal_33 | 2010-05-15 22:41 | 奥田民生関係

45

拝啓
奥田民生様

お誕生日おめでとうございます067.gif
モバイルサイトにケーキと写るカワイイ写真がアップされておりました。
世間で言えば『中年』(初老?笑)ではございますが、
これからもブイカワ(ブイシーでカワイイ)でよろしくお願い致します。

敬具


追伸:本日の給食(勤め先ではお昼は給食なのです)はカレーでした。
なぜだか『さすが民生さん・・・』と思ってしまいました^^;
[PR]
by primal_33 | 2010-05-12 22:11 | 奥田民生関係

そろそろソロでも

ひさびさ〜に民生さんのHP見たら、トップに

『ソロ活動まもなく復活中』

なーんて書いてある!!(遅い? 笑)

ユニコーンでの民生さんが見られてすごく嬉しいことに変わりはないけど
やっぱりワガママなファンとしてはソロだって見たいもんね。

なのでこの言葉を見てちょっとニヤけてしまった私です。

『僕らのワンダフルデイズ』って映画の音楽アドバイザーもやるそうで。
いやいや楽しみです^^


そして私の夏の勤労は
『ロックロック仙台』と『倶知安じゃないジャン!』に決定致しました。

これまた楽しみ〜☆
[PR]
by primal_33 | 2009-07-05 16:46 | 奥田民生関係

かすりもしない

再始動が決まったユニコーンのツアー。

昨日、B先行の発表があったんだけど、かすりもしない(苦笑)

なんでだ?
なんで当たらないんだ??

さいたまなんて、かなりおっきいハコじゃないのさ。
どんだけ運がないんだろうねぇ・・・

正直、友達とご飯食べて、いい感じのホロ酔い気分で帰って来て
結果見て一気にブルーになりましたよ(泣)

まぁ、それだけみんながこの再結成を待ち望んでたってことなのかな。

でも、そのあとで『WAO』のPV観てちょっと・・・いや、かなり元気出ました^^
弾けてるねぇ、ユニコーンのみなさん(笑)
落ち込んでたのについつい笑っちゃったじゃん。

どうやら仙台には友達のご好意で行けそうだけど、なんとか自力であと1公演・・・
と思っております。

あーーたーーれーーーっ!!!
[PR]
by primal_33 | 2009-01-17 22:58 | 奥田民生関係
本日、早朝4時
ユニコーン再始動に関する詳細がいよいよ発表になりました。

しかしなんでそんな時間なのか・・・

新曲発表、アルバムも出して、そして大規模な全国ツアー。
一気にフル回転じゃないのさ。
こっちがついていけないわ^^;

何だか仕事始めだってのに、どの日にエントリーしようとか
そんなこと考えてたら1日終わっちゃった(笑)


しかし嬉しい反面、民生さんのHPの
『ソロ活動休憩中』の文字を見るとそれはそれで寂しい・・・

あ〜、ファン心理は複雑だわ
[PR]
by primal_33 | 2009-01-05 23:21 | 奥田民生関係

腑抜け

『腑抜け』とは今の私の状態・・・と辞書に書いてあります(笑)

昨日は今年のライヴ納め。
民生さんに会いに、仕事を早退して神奈川県民ホールまで
行って参りました。

席は1階の真ん中くらいでそれほどよくは見えなかったけれど、
ホントに素敵なライヴでした。

予想外のあんな曲やこんな曲・・・嬉しかったなぁ〜


そんなわけで、このライヴを心の支えにやってきた私にとって
それが終わった今はまさに『腑抜け状態』^^;
こんな状態で果たして年末を乗り切れるのでしょうか・・・


詳細はまた後日!!・・・書けたら書きます(笑)
[PR]
by primal_33 | 2008-12-13 22:14 | 奥田民生関係

チケット届く

待ちに待った民生さんのツアーのチケットが届いた。
場所は神奈川県民ホール。
これで無事に参戦できるんだぁー。よかった^^

なにせ、お金振り込んだのが・・・いつだっけ?(笑)
「無事に振り込めてます」ってお知らせが来るわけでもなく、
このチケットが届くまでどれだけ不安だったことか。

あとは仕事をいかに切り上げるかってことだけ。
カナケン、遠いからなぁ〜

でも民生さんに会うためになんとかしなければ。
最近生活もどんよりしてるし、とりあえずはライヴの日を心の支えに
頑張るとするか。
[PR]
by primal_33 | 2008-11-15 17:26 | 奥田民生関係

アゲイン

今日から民生さんのツアーがスタート。
・・・忘れてたんだけどね(笑)

だって、私が行けるのは12月のカナケンだけだし・・・
それだって平日だからちゃんと行けるか不安だなぁ〜
なんてったって今、職場はかなりの人不足だから^^;

でも、でも
今年最後の民生さん、絶対初めから最後まで見るぞ!!
[PR]
by primal_33 | 2008-11-07 00:11 | 奥田民生関係