Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:SPARKS GOGO 関係( 65 )

SPARKS GO GO Live@Shibuya O-WEST

朝起きたら、ふくらはぎが筋肉痛。
肩もコリコリ・・・

あー、そうだ、そうなんだ。昨日は待ちに待ったスパゴーのライヴだったんだ!!
夢じゃないんだ!!

ヤックの前へ前へ出てくる(いい意味でね 笑)あのベースの音も、お兄さんのロックなんだけどどこか丸くて優しいギターの音も、テッチの渾身の力で叩くパワフルなドラムの音も、全部がカッコ良かったよ〜
そして、あの3人の絶妙なバランスはやっぱり最高だったな・・・ちょい浸り中(笑)


仕事を定時の6時半で切り上げ、そそくさと職場を抜け出し、いざ会場へ。
いやぁ、さすがに下見しておいただけあってスムーズスムーズ。いぇいっ
ちょうど7時くらいに到着。
さっそく欲しかった『LIVE AT CITTA'』を購入。やったぁ^^
サッカー柄のTシャツはちょっとやめておいた ハハ

会場に入るともう溢れそうなくらい人がいっぱい。
入り口で「向かって右の方が空いてまーす」なんて言われたけど、とても行けそうになく、成り行きで左へ。
あっ、こっちはお兄さん側だ。ヤックは遠いなぁ、見えないなぁ・・・と思いつつドリンク売ってるところの前に到着。

あー、走って来たから喉かわいちゃったよ。ビール飲みたい・・・でもトイレに行きたくなったらやだなぁ・・・と自分の中で押し問答。

でも、でも・・・えぇいっっ!!こののどの渇きにはビールしかない!!
結局、飲んでしまった^^;
まぁ、ライヴ後半にちょっとトイレ行きたいかも・・・ってなったけどセーフ。
あと30分長かったらヤバかったかも(笑)

さてさて、人ごみでよくわからず場所をキープしたけど、いざ始まったら近い近い。
つーか、狭いのね、ココ。気付くの遅すぎ?
ヤックとは反対側だったけど、なぜかヤックに向かって一筋の道が!!(笑)
うぉー、よく見えるよ。
お兄さんはもちろん近い。テッチは・・・お兄さんで見えない・・・(苦笑)

そんな中、ライヴ開始っ!!(前置き 長っ)

さぁ、行くぜっっ
[PR]
by primal_33 | 2006-06-03 13:52 | SPARKS GOGO 関係

『梅雨とW杯と私』

ap bank のチケも見事に外れ、7月の連休をどうしようかと悶々と考えてる私。
あぁ、ブルーだわ・・・

いや、しかし、ちょっと待てよ。
よく考えたら私にはあさってスパゴーのライヴという楽しみがあるではないかっ!!!
そうだ、そうだ。とりあえずそのライヴを励みにがんばろう。
7月のことなんて考えてるヒマはないのさ。あーそうさっ(テンション変 笑)

てことでスパゴーのHPのDIARY見たらどうやら今回のライヴのテーマが決まったとか・・・(遅っ 笑)

ヤック曰く、『梅雨とW杯と私』ということらしい。
なんだかよくわからないけども、まぁ、梅雨もW杯も迫ってるっつーことで(笑)
新曲もやってくれるみたいだし、よーーっしワクワクしてきたっ
ユウウツな気分なんて吹き飛ばしてやるぜぃ イエイ☆(カラ元気・・・?)
[PR]
by primal_33 | 2006-05-31 22:40 | SPARKS GOGO 関係

つぶやいてみる。

夜中に放送された、JUNK!のライヴ完全版も無事に録画できててホッ^^

ところで、今年、倶知安での「JUNK!リベンジ」はないのか??
きっと床も張り替えて、強度も増したはず(笑)

やっぱり、「聖地・倶知安」で見てみたいよ〜
[PR]
by primal_33 | 2006-05-20 13:38 | SPARKS GOGO 関係
さてさて、本日、5/19の25:00 〜 28:00は待ちに待ったJUNK!のライブ完全版がM-ON!で放送されるぞ〜。

なぜか当日放送されず、ファッション性の違いであっという間に脱退してしまった(笑)初代・八熊を擁する『ポテ伊東とハッピー&八熊』の模様も放送されますねっ!!フフ

楽しみだわ。
忘れないうちに予約しておかなくちゃ。

みなさまもぜひっっ☆(誰? 笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-05-19 00:45 | SPARKS GOGO 関係
行って参りましたぁ〜、『JUNK!』東京版!!

いやぁ、盛りだくさんっぷりにもうお腹いっぱい。
そして今日は見事に筋肉痛です^^;

4時間やってたからね、結局。久々に体力使ったぜぃ。

19:00からはスカパーで生放送してたんで、そこまでの模様(ポテの模様)を中心に少々書いておきます・・・

ファッション性の違いで・・・?
[PR]
by primal_33 | 2006-03-27 23:27 | SPARKS GOGO 関係