Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バンハズ関係( 3 )

あ〜、ビックリした。
さっき、すんごいクリスマスプレゼントが私の元へ・・・

夕飯を食べてるとき、ピンポーンと玄関のチャイムが。
母が出て行くのを見ながら「またお歳暮かな??」なんて思ってた。

すると母が向こうの方から私の名前を呼んでる。
「あなたにみたいよ」と見せられたものはなんだか変に大きくて、怪しい感じ。
「何だろう・・・」と送り先を見てみると・・・

なんじゃこりゃ
[PR]
by primal_33 | 2006-12-23 22:51 | バンハズ関係

チョット!なオヤジたち

10月25日発売予定のLuckyRaccoon vol.19の表紙はこのオヤジ4人組だそうな(笑)

いいなぁ、いいよぉ、やっぱりこの人たち。
この号には思い出のJUNK!のレポも載ってるし、何よりバンハズが表紙だもんね。
なかなかないもんね(笑)森田さんならでは・・・か?

忘れずに買わねば。
そしてまたJUNK!の余韻に浸っちゃおーっと。
[PR]
by primal_33 | 2006-10-10 22:27 | バンハズ関係
行って来ました!!
『松浦善博 ”Slidin'&Slippin'"リリースパーティー』

楽しかった〜。とても素敵な「パーティー」でした。
多分、演奏してる松浦さん、民生さん、スパゴーもみんな楽しかったと思う。
特に民生さんはね、少年のようにはしゃいでたよ(笑)

自分が主役なワケじゃなく、でも好きなギターは思う存分弾けるって状況がきっと嬉しくて仕方なかったんだろうね。
まさにOTにとっては理想的だもん フフ

しかし、バンハズの演奏はホントにカッコイイ♪
ギター3本も圧巻だけど、ヤックのベースもテッチのドラムも全然負けてないし。
途中ヤックが「来年は全国回るんでしょ??」なんて言ってたけど、ぜひやってもらいたい!!

さて、ライヴ内容はすでに忘れかけてますが(笑)、チョロッとレポを。

ネタバレあり 注意!!
[PR]
by primal_33 | 2006-08-17 02:01 | バンハズ関係