Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

というわけで(?)、こういうことだそうです・・・(笑)
 ↓
リリーースッ

できればMr.Childrenとして、ってのがよかったんだけどな。
ぜいたくは言えないのか・・・でもぉぉ・・・(笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-03-30 00:19 | Mr.Children関係

初・占い

さぁ、今日は2本だてだぁ(笑)
今から考えても昨日はなんて「濃い一日」だったんだろう。

占いで1時間たっぷり。そしてその後はライヴで4時間たっぷり・・・

人生初の占いは、「なんでわかるの??」ってことまで言われたりしてちょっと恐かったよ。
でも全体的に悪いことは言われなかったからホッて感じ。

今後の人生のこと(結婚とか)、仕事のこと、家族のこと・・・などなど聞いてみた。
どうやら来年結婚するらしいよ(笑)ホンマかいな。
まぁ、乞うご期待ってことで フフ

途中、「趣味はナニ?」って聞かれて、「音楽聴いたりライヴ行ったりすることかな」って言ったら「どんな音楽聴いてるの??」って言われたんで、「Mr.Childrenとか奥田民生とか・・・」と。
そしたら49歳女性のその占い師さんが「奥田民生はいいよね。彼はなんであんなにだるそうなんだろうね。陽水と並ぶとさらにすごいよね」なんて。

私は内心、まさか民生さんで話が膨らむとは・・・って感じ(笑)
彼女いわく民生さんは昔のヒッピーなんかのにおいがするらしい・・・って占いとは関係ないんだけど(笑)

でも、行ってみてよかった。
どこまで信じるかはその人次第だけど、いろいろ参考にすることは聞けたし。

あとは来年に乞うご期待!! またそれか(笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-03-27 23:48 | 日々のできごと
行って参りましたぁ〜、『JUNK!』東京版!!

いやぁ、盛りだくさんっぷりにもうお腹いっぱい。
そして今日は見事に筋肉痛です^^;

4時間やってたからね、結局。久々に体力使ったぜぃ。

19:00からはスカパーで生放送してたんで、そこまでの模様(ポテの模様)を中心に少々書いておきます・・・

ファッション性の違いで・・・?
[PR]
by primal_33 | 2006-03-27 23:27 | SPARKS GOGO 関係

人生初!!

明日は待ちに待った『JUNK!』の東京版(?)ですっ。
直前になってトメ伊東の出演まで発表されて、もうわくわく・・・かなりの楽しみっぷりですよ フフ

でも明日はその他にもう1つイベントが・・・

それは・・・
[PR]
by primal_33 | 2006-03-25 23:23 | つぶやき

ぐやじぃ〜(くやしい)

今日、仕事から帰ったら『UNICORN THE BOX Wonderful Days』が届いていた。
わーいわーい^^

・・・とここまでは良かったんだけど。

さぁ、昨日書いたサイトジャックをさっそく観てみようとしたら・・・

そう来たか・・・
[PR]
by primal_33 | 2006-03-24 22:34 | つぶやき

やればできるじゃーん

今日、アマゾンから『UNICORN THE BOX WONDERFULL DAYS 』発送済みのメールが来たぞい。

JUNK!のDVDの時は待てど暮らせどなかなか発送されなくて、やきもき(いや、イライラ? 笑)しましたが今回はちゃんと発売日前に発送してくれたのね。よしよし。

しかも明日(3/24)はUNICORNがSonyMusic OnlineJapanを24時間サイトジャックするんだそうな・・・・。いいぞ、ユニコーン!!バンザーイ!!!

そう言えば、カスタムメイド(すでに遠い過去?? ププ)のDVDも明日発売だったよねぇ。
エンドロールのダンスはやっぱり捨てがたいなぁ・・・。どうしよーーっ ・・・うひょーっっっ
[PR]
by primal_33 | 2006-03-23 22:50 | 奥田民生関係

サクラサク☆

今日、東京でソメイヨシノの開花が発表された。
昨年より10日早いんだそうな。

野球で世界一になったし、桜は咲いたし、いやぁー、めでたい^^
ということは、今週末が見頃なのかな。

あー、お花見したいなぁ。ぱぁーーっと(笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-03-21 23:27 | 日々のできごと

WBC 日本、世界一!!

ひゃっほーーい^^

やったよ、やったよぅ。
WBC決勝戦、日本はキューバに10−6で勝利。
見事に初代チャンピオンになりましたーーーーっっ☆

1回に4点取ってなかなかの滑り出しだったけど、すぐにホームランで1点取られたりしてさすがに簡単には勝たせてくれない予感。

その後6回(7回だっけ?)には名手・川崎のがエラーしたり、8回には2ランで6−5になったりと正直ちょっと不安に・・・
さすがにキューバ。何点取ってもセーフティーリードとは言えなかったよ。

でも9回には4点追加して、最後は昨年までペトコパークが本拠地のパドレスにいた、大塚が見事に締めてくれました。

勝利が決まったときの選手たちはまるで甲子園球児が優勝を決めたかのように、無邪気に喜んでいて、こっちまでウルウルっと来てしまったよ〜。
メダル授与の時、大島コーチが思いっきり喜んでてちょっとウケた ハハ

しかし、イチローも言ってたけど今回の日本は本当にいいチームだった気がする。
王監督以下、若手とベテランのバランスもよかったし。若手があれだけ伸び伸び出来てるってことはきっとベテラン陣が素晴らしいんだと思うな。


何はともあれ、おめでとう。そしてお疲れさま。
そして日本バンザーーイ♪


おまけ:ありがとう、メキシコ(笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-03-21 15:35 | スポーツ関係

WBC 日本、決勝進出!!

たった今、日本が宿敵韓国に6−0で勝利し、決勝進出が決定いたしましたーーっっっ

もう、6回までは投手戦でドキドキだったけど、7回、代打福留が2ラン!!
この大会、福留はイマイチ調子が悪かったんだけど、ここぞという所でやってくれました。
そういう緊迫した場面で彼を起用した王監督にも感動しましたが、そこで打った彼にももう脱帽。よかった、よかった^^

そこからは日本の怒濤の攻撃で、一気に5−0。
途中雨による中断は挟んだものの、結局は6−0で完全勝利。

あーー、気持ちよかった。
端から見てても、ベンチの雰囲気もサイコーだったし。
しかし、とうとうここまで来てしまったのね。

決勝の相手は最強アマ軍団のキューバ。
こうなったら初代世界一にぜひともなってもらわねば。

決勝は日本時間で21日。よかった、祭日で(笑)
でも今日といい、休みなのに出かけられなくて困っちゃうなぁ(苦笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-03-19 16:03 | スポーツ関係

イヌとワタシ

さっき、久々に『南極物語』を観た。
コレって私が小学生の時にやったんだよね。早・・・年(笑)

いつ観てもやっぱり泣かずにはいられないこの映画。
そのたびに「イヌってすごいなぁ」と思う。

なぜだか私は小さい頃からイヌがすごく好きだった。飼ったこともないのに(笑)
ネコも好きなんだけど、でもやっぱりイヌ??
そう言えば小さい頃は警察犬の訓練士になりたかったっけ。

「なぜだか」イヌが好きって書いたけど、イヌが好きになった瞬間は今でも覚えてる。
間違いないっ!!あの時だ・・・

イヌとワタシのエピソード
[PR]
by primal_33 | 2006-03-19 01:29 | つぶやき