Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年ももう・・・

はぁ、今日で9月もおしまい。
明日からは10月かぁ。当たり前だけど^^;

でもさ、「10月」っていうともう今年も終わりくらいに思えちゃうよ。
もう年末だよ〜(それは言い過ぎか 笑)

てことで『夢いっぱい〜たみおネットフェスティバル』も今日でおしまい。
夏も終わった・・・

や、やばい・・・なんか悲しくなって来た(笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-09-30 13:40 | つぶやき
本日、一般発売ってことでチケットを取った。
何のチケットかというと・・・

『THE GROOVERS & CLUB251 presents ROCK'N'ROLL JOINT STRUGGLE Vol.5』

SPARKS GOGO(スパゴー)が対バンてことで行くことに・・・
正直、THE GROOVERSのことは知らず(スイマセン^^;)、でもスパゴーのライヴは観たい!!ということでチケットゲーーット!!

でもね、THE GROOVERSのこと調べて、視聴とかもしてみて、かなりカッコ良かったので今では生で聴くのがすごく楽しみ☆
しかも番号が10番台ってことで・・・うふふふ

場所は下北沢CLUB251。
これまた初。
今年は初めてづくしだなぁ〜。でもでもこれがまた楽しかったりして。

どなたかTHE GROOVERSについて(おススメの曲やアルバム)、下北沢CLUB251について素敵な情報をお持ちの方はお教えくださーい(笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-09-28 22:42 | SPARKS GOGO 関係

新曲のお知らせ

やっと届いた、新曲のお知らせ。
誰の新曲かと言うと・・・

イエイっ♪

MR.CHILDREN
でございます〜 コチラ

ドラマの主題歌かぁ〜 う〜む。
タイトルは『しるし』
『くるみ』とかぶるね(笑) 私だけか^^;

しかし、発売は未定とか。最近多いね。
もうね、シングルはいいから(よくない?)アルバム出して欲しいなぁ。

新聞記事もリンクしておきます

スポーツ報知
サンスポ

7分15秒のバラード・・・!!
こりゃまたスゴイ。楽しみだわ〜
[PR]
by primal_33 | 2006-09-25 22:34 | Mr.Children関係
はぁ〜、楽しい時間はあっという間。
スパゴーで燃え尽きて、今年の『JUNK!JUNK!JUNK!∞2006〜It's Only Truck'n Roll〜』は幕を閉じた。

くぅ〜、楽しかったなぁ。楽しすぎてちょっと泣きそう。

しかーし、私には余韻に浸ってるヒマはないのだ。
オフィシャルツアーのバスはライヴ終了30分後には出発することになってた。
なのに、まだユウコさんにもたけみつさんにも会っていない。

さぁ、一刻も早く連絡しなければっ!!と思った矢先、たけみつさんからメールが。
すぐさま居場所を書いてメールを返す。
あーー、もどかしいっ。メールのやり取りなんてしてたら時間はあっという間にたってしまう。電話だ、電話。
電話番号を書いてメール(事前に教えておくべきだったね)。するとたけみつさんも同じことを考えたのか、私が送ったのとほぼ同時に電話番号の書かれたメールが届いた(笑)

すぐさま電話してみる。
「こんばんわ〜。今どこですか?」「トイレの前付近です」「じゃ、すぐ行きます」
そんな会話をして電話を切り、しばし待つ。
電話が鳴り、「どこですかぁ?」なんて話してたらすぐ近くにいてビックリ ハハ

いやはや、やっと会えました。たけみつさん、はじめまして。
なんだか「はじめまして」って感じじゃないけどね(笑)
ん??でもユウコさんの姿がないぞ。
たけみつさん曰く、荷物を取りに行ってるらしい・・・
うぉ〜、時間が、時間がないぞ。

たけみつさんとしばし歓談していると向こうの方から走って来る、赤と青のお二人さん(笑)
「赤い方がユウコさんだよ」と教えてもらう。
おぉ〜、やっと会えたよ。ユウコさん。そしてお友達のMさん。
手にはすでにビールを持っているじゃあないか。さすがだわ フフ

はじめまして〜。これまた初めての気はしなかったけどね(笑)
挨拶もそこそこに、私にはユウコさんに伝えなければならないことが!!
「あのね、ホテルが変更になったの。たぶん××ホテルだと思う」
すると、もしかしたら同じホテルかも・・・という返事。

え〜、そうなの??
だったらいいけど・・・ってそんなことしてる間に私のタイムリミットが来てしまった。
たけみつさんとはここでお別れ。ユウコさんたちとは運が良ければまたあとで。
あ〜、もっとたくさん話したかったよ。せっかく会えたのに・・・
後ろ髪を思いっきり引かれる思いでバスへと向かう。

これまたバスまでがね、5分くらい歩かなくちゃいけなくてしかも最後が上り坂。
小走りで行こうと思ったら、両ふくらはぎがツリそうになった(苦笑)あぶねー

無事にバスに乗り込み、いざ出発。
一体どこに連れて行かれるのか・・・ミステリーツアーかよ(笑)
荷物だってさ、先にホテルに持って行ってくれてるはずだったのに、上手く行かなかったらしくバスに残ったまま。あぁ、オフィシャルなのに・・・

倶知安からニセコへ、バスは走る。
しかし、あまりに道が暗くてちょっと驚いた。いかにもミステリーツアー(違うって 笑)
そしてホテルにとうちゃーく。
着いたホテルはやっぱり××ホテル。ユウコさんたちと同じだ!!やったねっ

鍵を渡され、部屋へ行ってみるとなんとツインだった。私ってば一人なのにね。
いやぁ、広々だ。ソファーだってある。余ってるよ、場所が(笑)
こんなことならたけみつさん、泊まれたね ハハ

しばし休憩したあと、ユウコさんにメール。
「××ホテルだったよ」「同じだね。私たちももうすぐ着くよ」
しばらくすると、「部屋でビール飲んでます」とメールが。またまたさすがだ(笑)
お部屋にお誘い頂いたので、遠慮なくお邪魔しちゃいました。もちろん、ビール持参で。

お邪魔しまーす。いやいや、とても初めて会った気がしない。
ユウコさんもMさんもすんごくフレンドリーで、一人で行った私でも全然気を遣うことなく(遣えって? 笑)共にビールを飲み、話をすることが出来た。人見知りなのに、私。
楽しい会の始まりだぁーー☆

ビールをひと缶飲み終え、ユウコさんが倶知安町民の方に聞いたと言う焼き肉屋さんへGO!!

パーティーのはじまりだっ
[PR]
by primal_33 | 2006-09-24 21:13 | SPARKS GOGO 関係
やっとのことで到着した『JUNK!JUNK!JUNK!∞2006〜It's Only Truck'n Roll〜』の会場。

プロローグでも書いたけど、私が着いたのは12時20分くらい。
現地で買おうと決めていたスパゴーのロゴの入ったTシャツはすでに売り切れ・・・あ〜ん(涙)
あぁ、オフィシャル・・・バスの中でグッズを売るくらいの心意気を見せてくれっ!!(笑)

何はともあれ、ここまで色々あったけどもいよいよJUNK!の始まりだぁ〜

JUNK!JUNK!JUNK!∞・・・くっちゃん!!
[PR]
by primal_33 | 2006-09-24 02:18 | SPARKS GOGO 関係

ブレイクタイム

JUNK!のレポもまだ書いてないけど、今日は『阿部義晴 音楽祭 〜仲間とノリノリ40祭〜』に行って参りました。
なのでちょっくらこのお話を(笑)

私の職場から横浜へはとても行きにくく、しかも18時半にしか仕事を切り上げられなかったので会場へは1時間遅れの20時に到着。
中はすんごい人で、ドア付近まで人が溢れてる状態。

私は行くのも遅いし、今日は後ろの方でまったり観ようと思っていました。
私が着いた時は阿部Bとローリー、その他の人々が演奏中。
果たして民生さんは、スパゴーはもう出てしまったのだろうか!?

ネタバレありです!!
[PR]
by primal_33 | 2006-09-23 01:42 | その他音楽関係
私にとってのこの夏の最大のイベント、『JUNK!JUNK!JUNK!∞2006〜It's Only Truck'n Roll〜』へ行って参りました!!

初の一人飛行機!!
今年の夏は初めてづくし。ひとり旅をいっぱいしたなぁ。そしてラストは北海道。
ここより北はないからね フフ

最初は友達と行くはずだったこのイベント。
でも結局友達が行けなくなってひとりで行くことに。なので今回は1泊2日のオフィシャルツアーにしてみた。
だって、空港から会場に連れて行ってくれるし、帰りもホテルから空港まで連れて行ってくれるしね。あれこれ考えなくて済むから。
きっとラクチンに違いないっ

でも、でもね・・・
[PR]
by primal_33 | 2006-09-21 23:26 | SPARKS GOGO 関係

ありがとう、倶知安!!

ただいま〜

『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2006 〜It's only Truck'n'Roll〜』に参戦し、先ほど北海道は倶知安から無事に帰ってまいりました。
1泊2日のわりにはあまりにいろんなことがあったような。これが旅の醍醐味か!?

でも、でもね

楽しかったなぁ〜
かっこよかったなぁ〜
おいしかったなぁ〜(ん?)


あまりに楽しくて、ライヴの記憶がすでに・・・マズイぞ
落ち着いて思い出してみよう。
なのでレポはまた後日ということで(さらに記憶が薄れるかも 笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-09-18 19:05 | SPARKS GOGO 関係

いよいよ・・・

『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2006 〜It's only Truck'n'Roll〜』まで

あと1日となりました。

そう、明日は本番。
それに少しでも備えるつもりで歩いて買い物に行った。その場所までは40分くらい。
そうしたらいきなり靴擦れだよ・・・
備えるつもりが逆効果か!?情けない^^;

あ〜、明日の今頃はもう終わってるんだねぇ。
Hit&Runのスパゴーサイトでは逐一、倶知安の様子が更新されてる。
あと何時間後には私もあそこにいるんだ・・・ちょっとドキドキしてきた(笑)

準備は一応したけど、何を持って行ったらいいのかわからん。
寒いの苦手な私にとっては結構悩みどころ。
少々重い思いしても、「それはいい加減、暑くない??」って思われても寒いよりはマシ(笑)

はぁ、いよいよなんだ。ホントに。
この夏サイコーの思い出にするぞっっ

さぁ、お風呂入って寝よ。
明日は始発で出発だぁーーーっ!!
[PR]
by primal_33 | 2006-09-16 21:17 | SPARKS GOGO 関係

迫って来た〜

さてさて
『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2006 〜It's only Truck'n'Roll〜』まで

あと2日となりました。

天気予報も日ごとに良い方に変わっていて、イェイって感じ フフ
そして出演順が発表になってました!! ココ(JUNK!コーナーの出演順をクリーック!!)

そして日記のコーナーでは先発隊が倶知安の様子を知らせてくれてる。
やっぱり、防寒はちゃんとしなきゃだね。

いやぁ〜、しかしこういうの見ると一気に盛り上がるわ〜
休むヒマないぞ。果たして私の体は持ちこたえられるのか!?(笑)

明日、買い物がてらウォーキングでもしよーっと(遅っ 笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-09-15 20:56 | SPARKS GOGO 関係