Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

入部しますか?

昔はさ、
(あ、昔って遥か彼方、学生時代のことだけれども)
部活なんてモンに入ってたワケです。

なので、必然的に体を動かす時間があった。
体育の授業なんてのもあったしね。

でも、この歳になると当然部活なんてないし、
運動するのも自分の意志次第。

そんな中、ビリーに入隊してみるもやっぱりホントのところは
体育館とか運動場で体を動かしたいわけで。

職場の男の子から
「草野球チームを作りました」
なんて聞けばなおさら。

そんな話を友達としてたんだけど、
そしたら、その友達の親戚がソフトバレーのチームを持っていることが判明。
私も友達もバレー部だったし、ちょっとやってみてもいいかもね、って話に。

まだどうなるかわからないけど、ちょっとやってみたいかも。

あ〜、体育館で思いっきりスライディングしたいっ!!(笑)
[PR]
by primal_33 | 2008-02-26 22:25 | つぶやき

すごすぎる

昨日今日とものすごい風が吹いてる。
どうやら昨日は”春一番”だったらしいけど、ちょっとすごすぎるよ^^;

特に用事もないから今日あたりはお散歩がてら出歩くか・・・
なんて思ってたけど、この風じゃあねぇ

コンタクトの私には恐怖だし、そんな危険を冒してまで
わざわざ出なくてもいいか、と。
よっ、さすが出不精!!

そんなワケで今日も大好きな自分の部屋で
CD聴いたり、DVD観たり、ビリーやったりするか(笑)
[PR]
by primal_33 | 2008-02-24 12:00 | 日々のできごと

第2弾開催!!

なんでもラッキラクーンナイト2の開催が決定したとか☆

開場は東京と大阪の2会場。
東京は5/26(月) 渋谷AX。 詳細はコチラ

思えば”vol1"からもう1年数ヶ月かぁ
あの時のオープニングアクトで初めてMilcoの菅原くんを見たんだった。
あれからすっかりMilcoのファン(笑)

そう言えば”vol2"にも伝説のユニット、『パイロットとスチュワーデス』が出演するのか・・・
それにトータスにトライセラ・・・
う〜ん、やっぱりまた行きたいぞ

でもZeppよりキャパないし、チケット取れるのだろうか。
とりあえずは今月発売のラッキーラクーンを買わねば。

・・・結局、また買わねば^^;
[PR]
by primal_33 | 2008-02-21 00:02 | その他音楽関係

遅ればせながら

この前の月曜日、そう、民生さんのライヴの日。
遅ればせながらワタクシ、ビリー隊長の元へ入隊致しました〜

ビリー隊長・・・もう流行遅れ??もう忘れられてる??
それは昨年、一世を風靡した『ビリーズブートキャンプ』

大変遅ればせながら入隊してみました。

しかし、これは・・・

想像以上にキツかった^^;
やった人ならわかると思いますが、1日目でちょっとお手上げ気味の私。

そりゃ、アレをこなせるようになったら腹筋も割れるさってな感じのハードさ。
「ビリーバンド」なんてとんでもないよ。
まぁね、最近お腹周りがちょっとぷよぷよだから(笑)
締めたいなとは思ってるんだけどさ。

ライヴ前にやってみたんだけど、ライヴ会場へ向かう時
家を出た瞬間、足がカクカクしたもんね。
なのでライヴ前のビリーはおススメできませんっ!(当たり前か)
ま、私の運動不足のせいかもしれないけど・・・


そして明くる日の筋肉痛といったらもう・・・
仕事に若干支障が(笑)


果たして私に『ビクトリー!!』の日は訪れるのだろうか・・・
[PR]
by primal_33 | 2008-02-14 23:01 | つぶやき
行って来ましたっ
見て来ましたっっ
堪能して来ましたっっっ

何て言ったらいいのか・・・
あまりのカッコ良さに初っぱなからちょっと泣きそうになりました(笑)

そんなライヴをちょぴっとレポします

ネタバレ注意です
[PR]
by primal_33 | 2008-02-12 23:18 | 奥田民生関係

ライヴ日和

よしよし、晴れてるぞ
ライヴ日和ですぞっ!!(屋内だけど^^;)

あ〜、いつ振りだっけ?民生さんのワンマン。
この日をどれだけ待ったことか(泣)

1曲目は何かな ワクワク
グッズは何買おうかな ワクワクワク

何時に家を出ればいいんだろ・・・
なんだかちょっと緊張するのはナンデだ!?(笑)

何はともあれ、思いっきり楽しむぞーーーっっ
[PR]
by primal_33 | 2008-02-11 10:55 | 奥田民生関係

行かねばならぬ

いやはや、またまたここ東京でも大雪が降りました。

何度も言っておりますが、私の住んでいるところは東京の中でも
かなりの豪雪地帯(だと思う)。なので今回もまたスゴイことになっております・・・

そんなわけで朝早くからスコップで雪かきをする音が聴こえておりますが・・・
どこの誰かは存じませぬが、ありがとうございますっ!!

そんな雪の東京。
できることなら家でぬくぬくとしていたい。
だけど、だけど今日は行かねばなりませぬ。

だってホラ、毎年恒例の鬱陶しい行事が近づいてきているじゃあありませんか。
”バ”で始まって”ン”で終わるアレですよ・・・

ホントにね、あの行事はなくていいと思うんだけどなぁ。
つーか、なんでウチの社長は好きなんだろ(笑)
男の人はどんな気持ちであの日を迎えるんだろうね。
期待しちゃうものなのかな。義理でも貰えれば嬉しいものなのかな。

・・・さっぱりわからん

あ〜、でももう買うチャンスは今日しかないからね、行かねば。
職場の男の子にはお酒をあげよう。酒好きだから。
お菓子屋の策略には乗らないぜ(笑)

そうそう、あと15日に誕生日の人が2人。
彼女たちのプレゼントも買わないと・・・^^;

デパートはすごい人かなぁ
イヤだなぁ・・・ブツブツ
[PR]
by primal_33 | 2008-02-10 10:51 | つぶやき

明日から春です

今日は節分。
ということは暦の上では明日から”春”というわけです。

・・・なのに、なのに
東京は雪になりました。
都心の積雪はお昼前で3センチということでしたが、どう見てもウチの方は
そんなもんじゃないような^^;

f0055706_1514749.jpg


あ〜、今日が休みでよかった
でもまだ降ってるし、なにせ雪に弱い東京。
明日の通勤は大丈夫なんだろうか・・・
[PR]
by primal_33 | 2008-02-03 15:02 | 日々のできごと

胃が痛む

なんでだろうねぇ   
どうしてだろうねぇ

イヤなことってのは続くもので。
たまに来るんだな、そんな周期が・・・
みんなもそうなのかな。

『一難さってまた一難』とはよく言ったものだ。

そんなワケで今日は昼過ぎくらいから胃がキリキリと痛みだして
いまだ回復せず・・・(泣)


でもさ、でもさ
今日からいよいよ民生さんのツアー始まったもんね。
楽しみだってあるもんね。
私の初日まであと10日。

おまけに追加公演まで発表されてた・・・
JCBホールってどこだろう??って思ったら東京なのね^^;
行ければ行きたいなぁ〜

さ、そんな楽しみに向けて
土日はゆっくり休んで
そしてまた来週、がんばろーっと
[PR]
by primal_33 | 2008-02-01 23:44 | つぶやき