Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あぁ、野麦峠

いきさつはさっぱりわかりませんが、スパゴーのヤックこと八熊慎一さんが
野麦峠スキー場の音楽をプロデュースするそうで、こんなブログが。

このブログはちゃんと更新されるのでしょうか(笑)

・・・ま、トップページの写真がステキだからヨシとしましょうか^^
[PR]
by primal_33 | 2008-11-30 17:29 | SPARKS GOGO 関係

ここ3日間の出来事

今日で11月もおしまい。
残すところ今年もあと1ヶ月・・・やだなぁ(笑)

えっと、ここ3日間の出来事ね
まずは11/27(木)

久々のスパゴーライヴ。
エレキな兄さんたちはやっぱりカッコ良くて^^
で、同僚が誕生日だったので、私が気に入ってるSPARKS GOGOを
ぜひとも生で聞いてもらおうとライヴにご招待させていただきました

何だか緊張するもんだね
「果たして気に入ってもらえるのだろうか・・・」なんて
そして結果は・・・気に入ってもらえたようです(笑)
ひと安心ですわ。スパゴー普及委員としては ハハハ


で、11/28(金)
なんと早くも職場の忘年会でした
私はいつも夜は晩酌なので、お米とか基本的に食べないので
いっぱいお料理が出て来てもなかなか箸がすすまない。
お昼もあんまり食べないようにするんだけどねぇ
今回は私が他の席に出張している間に他店の男の人が片付けてくれたようです(笑)

ビンゴで飲み代を少々ゲットしたので、内輪で飲みに行く予定!!ヨシっ


そして11/29(土)
この日は夏に日曜だけチョロッと通った福祉関連の学校の飲み会。
通算で6日しか会ってないし、名前と顔もほとんど一致してないけど
なにげに11人も集まって楽しかった〜
いろんな年齢、いろんな職の人がいて話聞いてるだけでも新鮮で。
良い刺激になりました。
これも何かのご縁よね。


・・・そんな感じで今日の夜は久々に家でご飯です。
明日からまた1週間が始まる。気合いだぁ−ーっ

一応、スパゴーのセットリストです
[PR]
by primal_33 | 2008-11-30 17:24 | 日々のできごと

とうとう出ますか・・・

ちょっと遅いネタですが・・・

ミスチルがとうとう紅白に出るんだねぇ

なんだかとても複雑なキモチです

だって、今まで16年間も頑張って(?)出ないで来たのにさ

オリンピックの歌やっちゃったから?
「バッテリー」の主題歌唄っちゃったから?

本人たちは快諾したのでしょうか

それとも大人の事情?(笑)

はてさて中継はどこからするのでしょう・・・
[PR]
by primal_33 | 2008-11-26 22:41 | Mr.Children関係

チケット届く

待ちに待った民生さんのツアーのチケットが届いた。
場所は神奈川県民ホール。
これで無事に参戦できるんだぁー。よかった^^

なにせ、お金振り込んだのが・・・いつだっけ?(笑)
「無事に振り込めてます」ってお知らせが来るわけでもなく、
このチケットが届くまでどれだけ不安だったことか。

あとは仕事をいかに切り上げるかってことだけ。
カナケン、遠いからなぁ〜

でも民生さんに会うためになんとかしなければ。
最近生活もどんよりしてるし、とりあえずはライヴの日を心の支えに
頑張るとするか。
[PR]
by primal_33 | 2008-11-15 17:26 | 奥田民生関係

アゲイン

今日から民生さんのツアーがスタート。
・・・忘れてたんだけどね(笑)

だって、私が行けるのは12月のカナケンだけだし・・・
それだって平日だからちゃんと行けるか不安だなぁ〜
なんてったって今、職場はかなりの人不足だから^^;

でも、でも
今年最後の民生さん、絶対初めから最後まで見るぞ!!
[PR]
by primal_33 | 2008-11-07 00:11 | 奥田民生関係

チームワークって??

最近、職場にいて思うこと。

みんな自分のことばっかり考えてる・・・?

私は一応、職場で長と呼ばれる立場にあるけど
自分ではつくづく向いてないなぁーって思う。

トップに立つ人ってのはやっぱり「トップに立つべき人」なんだと思う。
私は・・・違う・・・


タイプとしては言葉で言うより、態度で示せ!!タイプ(なんじゃそりゃ 笑)


今の職場の人たちはチームワーク重視ではないんだろうな。
でもこれって、言って治るものなんだろうか。
自分の気持ちひとつなんじゃないのか??


今日は特にそんなことを感じた1日だった。
ちょっと悲しくなった1日。


旅立ちのときは近いのかもね。

・・・グチはイヤだね(泣)
[PR]
by primal_33 | 2008-11-04 22:41 | つぶやき