Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

反則です

なんでこんなことになっちゃったのかな。

なんだか最近、精神的にちょっとツライです・・・
誰を信じていいのか若干路頭に迷ってる、そんな感じ。
もちろん、心から信頼してる人もたくさんいるけどね。

そんなちょっと弱ってる私にユニコーンの『HELLO』はヤバイです。
かなりヤバイ。

最初に聴いた時、すでに「なんじゃこりゃ〜〜」と思ったけど
阿部Bの切ないメロディ&歌詞にあの民生さんのややしゃがれた声が
相性抜群に乗っかって、私の涙腺はゆるゆる・・・

早くこのトンネルから抜け出したいな。

そんなワケで、『シャンブル』ばっかり聴いてます。
[PR]
by primal_33 | 2009-02-22 22:47 | つぶやき

始動

いよいよ、明日からWBC日本代表(候補)の練習が始まります。

・・・ド素人の私から言わせてもらえば
「もうちょっと早くからやってもよくね??」
ってな感じなのですが、こんなもんなのかな?
超一流のみなさんは2週間ちょっとあればコンビもバッチリなのかな。

まぁ、なんでもいいんです。
勝ってくれれば・・・

3/7、応援に行きますので絶対勝ってくださいね。4649!!
[PR]
by primal_33 | 2009-02-15 22:40 | スポーツ関係

それがネットじゃ

知ってる人が知らない所で私のブログを見てる・・・

基本的には身近な人には全く教えてない、このブログ。
内輪の盛り上がりみたいになるの、イヤだしね。

でも身近な人が偶然(?)このブログを発見して、
知らないところで見られてるとわかると逆に教えておいた方が
まだマシだったかも・・・なんて思えてきたり・・・

う〜ん
複雑な思いです^^;

皆さんは自分のブログを教える派ですか?
それとも教えない派ですか??
[PR]
by primal_33 | 2009-02-15 22:32 | つぶやき

やっとこさ

私の元にもやっと、やーーーっと当選通知が来ました。

もう、何回ハズレのメールを見たことか・・・
あっ、ちなみにユニコーンのツアーチケットのお話です^^;

すっかり忘れてたんだけど、今日はイベンターの有料会員先行の
発表でした。
こういうことって忘れてるくらいの方がいいのかねぇ

さいたまと武道館は落選だったんだけど、祭日だしってことで
やってみた山梨のツバかぶりが当たりました!!

何はともあれ、ツバかぶり♪
少々遠いけど、楽しみ〜☆☆☆
[PR]
by primal_33 | 2009-02-09 22:49 | ユニコーン関係

やっとこさ

私の元にもやっと、やーーーっと当選通知が来ました。

もう、何回ハズレのメールを見たことか・・・
あっ、ちなみにユニコーンのツアーチケットのお話です^^;

すっかり忘れてたんだけど、今日はイベンターの有料会員先行の
発表でした。
こういうことって忘れてるくらいの方がいいのかねぇ

さいたまと武道館は落選だったんだけど、祭日だしってことで
やってみた山梨のツバかぶりが当たりました!!

何はともあれ、ツバかぶり♪
少々遠いけど、楽しみ〜☆☆☆
[PR]
by primal_33 | 2009-02-09 22:49 | ユニコーン関係

エイチツー

タイトルの『エイチツー』とはあだち充のマンガ、『H2』のことです。

ちょっと前から無性に読みたくなって、ブックオフでワイド版を
99円で購入。ちょっといい買い物でしょ?
でもこの時あったのは1〜4巻まで。

で、今日その続きを買おうと再びブックオフに行ったんだけど
なんと1冊400円・・・
ん〜、続きは読みたいけど400円はちょっと高いよなぁ。
ということで結局買わずじまい^^;

オークションも見てみたけど決めかねてる感じ。

そう言えば、前に持ってた『タッチ』全巻は引っ越す時に母が
捨てちゃったっけ(笑)
今思えば勿体ないことしたよなぁ・・・

とにもかくにも早く続きが読みたいっっっ
[PR]
by primal_33 | 2009-02-01 18:59 | つぶやき