Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そう言えば・・・

あれだけ『WBC、WBC』と言っていたのに、最後を書いてませんでした^^;

皆様もすでにご存知でしょうが・・・
日本は見事に2連覇!!優勝しましたーーーっ☆

決勝戦は録画してたのですが、まさかの延長&残りのHD不足で
良い所が録れず。。。
まぁ、中継は職場のテレビで所々は観ていたのですが、
1番の見せ場である10回の表イチローの打席の時に患者さんに話しかけられ
決勝点の入る所は観れず・・・終ってみればかなりの不完全燃焼でした(苦笑)

でも優勝は優勝。

やっぱり嬉しい*^^*

次は4年後。
アメリカに勝たせるためにどんなルール変更があるのか(笑)
目指せ3連覇!!!!
[PR]
by primal_33 | 2009-03-30 22:42 | スポーツ関係

病気??

またまたユニコーンネタです^^;

ライヴは終ったんだけど、まだまだ私の中の『ユニコーン熱』は治まらず、
つーかますます過熱気味でずーーーっと『シャンブル』ばっかり聴いてます。

とりあえずライヴ観れば一段落するかな、なんて思ってたんだけど
今もなおヘビロテ中です・・・
これはかなりの重傷です・・・^^;

それくらいあのライヴは衝撃的でした。

これから観に行く方は、そのあともちょっとした病に冒されることを
どうか覚悟の上で(笑)

詳しいライヴレポはこのツアーが終ってから書こうと思います。


追伸
そんな中、4/5のミスチルのチケットが届きました(笑)
人生初のステージサイド・バック席。
スタンドだけど、1列目でした^^
これまた楽しみ〜☆
[PR]
by primal_33 | 2009-03-22 22:52 | ユニコーン関係

ワンダフルWORLD!

3/20、待ちに待ったこの日。

ユニコーンに逢いに甲府まで行って参りました☆
私にとっては人生初の生ユニコーン!!
オープニングで感動して早くも涙涙・・・

思いっきりカッコ良くて、
思いっきり楽しくて、
本当にサイッコーのライヴでした。

ありがとう。
また5月に逢いに行きます!!!!
[PR]
by primal_33 | 2009-03-22 16:15 | ユニコーン関係

山梨遠征

明日はいよいよ山梨遠征。
もちろん、ユニコーンのライヴです!!

再追加公演なるものが発表されてあたふたしてるのも束の間、
いつの間にか明日に迫ってまいりました^^;

当初、特急で行こうと思ってたけど時間に追われるのもナンだし、
たまにはぶらり旅もいいかな、とゆっくり行くことに。

ただ、初めての場所なのでちょっと緊張。
ちゃんと着けるかなぁ〜

しかし楽しいことは間違いないはず・・・
思いっきり行くぜぃ!!!
[PR]
by primal_33 | 2009-03-19 22:39 | ユニコーン関係

さあ、次なるステージへ

アメリカがプエルトリコにコールド負け。。。

あ、WBCの第2ラウンドの話です^^;

なかなか下馬評通りにはいかない今大会。
第1ラウンドではオランダがドミニカに勝ったりね。

というわけで、明日の早朝には日本がキューバと対戦します!!
なので、もう寝ます!!!(笑)
[PR]
by primal_33 | 2009-03-15 23:32 | スポーツ関係

いくらなんでも・・・

ユニコーン、さいたま追加公演の一般発売。

もう終了みたい・・

いくらなんでも早すぎるよぉ〜
まぁ、あれだけ先行をたくさんやったらこんなもんか!?

あーあ(泣)
[PR]
by primal_33 | 2009-03-14 10:05 | ユニコーン関係

圧勝

昨日のWBC、韓国戦。
なんと7回コールド。14−2で日本の圧勝でした。

あの試合をあの場で生で観られたことは、ホントに嬉しい^^

1回、先頭バッターのイチローが打った時は鳥肌もんでした。
それからはもうあれよあれよと言う間に点数が入って・・・

松坂も1回にツーランを打たれたときはどうなるかと思ったけど、
4回までこの2失点のみ。
あとは明日、もう1度きっちり勝って必ずや1位通過を!!

・・・しかし、昨日の試合、コールドにならなかったら何時までかかったんだろう^^;
[PR]
by primal_33 | 2009-03-08 15:20 | スポーツ関係

WBC

5日に開幕した、WBC。ワールドベースボールクラシック。

今日はいよいよ宿命の対決、韓国戦。
・・・てなわけで、私も微力ながら日本を後押しすべく
東京ドームに応援に行って参ります。

イチローの調子はいつ上がって来るのでしょう。
昨日の台湾戦での韓国の破壊力・・・日本の投手陣は大丈夫でしょうか。

とまぁ、心配事はたくさんあるけれど
きっとやってくれると信じております。

ガンバレ、侍ジャパン!!
[PR]
by primal_33 | 2009-03-07 09:32 | スポーツ関係

僕らの町に

雪が降っております。しんしんと。

私の住んでいる所は東京都とは言えど、端っこ。
結構な豪雪地帯です^^;
明らかに都心とは気温、天気・・・違います(笑)

そんな私の町に、雪が降ってるよ〜
今年こんなに降ったことなかったもんなぁ
昔はもっとちょくちょく降ってた気がするけど、これも温暖化の影響かねぇ

とりあえず、明日の朝が恐いな。
電車、動いていますように・・・
[PR]
by primal_33 | 2009-03-03 22:38 | 日々のできごと

現実味

ユニコーンの追加公演の先行、
イープラス、MPともに外れました・・・トホホ

まぁ、もはや当たる気はしていなかったので「やっぱりなぁ」
くらいな感じでしたが^^;

でもね、家に帰ったら3/20の山梨公演のチケが届いてました^^
ツバかぶりなので、もちろん、1階の一桁!!
チケットが届くと一気に現実味が増すねぇ フフフ
[PR]
by primal_33 | 2009-03-03 22:34 | ユニコーン関係