Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:JUNK×3 ( 11 ) タグの人気記事

詳細決定

9/21に開催される
『SHINKIBA JUNCTION 2009 "また倶知安じゃないジャン!"』
の詳細が発表されてました。

なんと初っぱなからユニコーン!!
これはのんびりしてられないぞぉ。
初めからエンジン全開で行かないと。・・・体力もつかな^^;

そして「ポテ伊東とハッピー&八熊」は「倶知安乃風」と名前を変えて登場
するらしい。
んー、なんかコスプレ姿が目に浮かぶような(笑)
今回のメンツはどんなかな フフフ

気付けばもう来週かぁ。

楽しみ楽しみ♪
[PR]
by primal_33 | 2009-09-13 18:19 | SPARKS GOGO 関係

今年は新木場

スパゴーの地元、倶知安で開催されていたJUNK!×3。
昨年は倶知安じゃなく横浜で開催されて、「今年はどうすんだ!?やらんのか??」
と思ってたけど、やっぱりやるのね。

今日、スパゴーFCから先行のお知らせが届きました。
今年は9/21(月・祝)、新木場のSTUDIO COASTで
『SHINKIBA JUNCTION 2009”また倶知安じゃないジャン!”』だそうです(笑)

まだ出演者はスパゴー以外発表されてないけど、どうだろ、ユニコーン・・・
民生さんは出るだろうし、ちょっと期待しちゃうなぁ。


で、来年はスパゴー20周年で再び倶知安!!だよね^^v
[PR]
by primal_33 | 2009-06-17 18:17 | SPARKS GOGO 関係

今年のJUNK

さっきポストを覗いてみると、スパゴーファンクラブから
会報が届いておりました。

今回の会報にはアレの情報が載ってるんだろうなぁ・・・

そう思いながら封筒を開けてみる。

予想はしてたけど
[PR]
by primal_33 | 2008-06-14 16:07 | SPARKS GOGO 関係
いやはや、当日・1をアップしてからかなりの時間が経ってしまった^^;
さぁ、残りの分、一気に行くぞーーっ

爆笑のステージが始まるぞぉ!!

JUNK!にまつわるエトセトラ・2
[PR]
by primal_33 | 2007-09-30 23:12 | SPARKS GOGO 関係
*9/8(土)
寝不足ながらもパッチリ目が覚めた。
雨は・・・降ってない!!!!
しかも、ちょっと遠くの空は晴れてるよ!!
やったね、開催だよワッショイ。
Mっちさん(なぜイニシャル?笑)も合流して8時過ぎ、倶知安へ向けてGO!!
・・・とは言え、途中、もう1人拾うってことで札幌経由に。
北海道の地理がわからない&たけみつさんの車に乗せてもらう身としてはただただお願いしますというのみ^^;

札幌は晴れてた。台風どうしたってくらい晴れて暑かった。
こりゃいいね、やったーっといいつつ、車は走る。
でも途中からなんだか怪しい雲行きに。
1年目のJUNK!のDVDに出て来る、あげいもでお馴染みの中山峠は結構な雨。しかも寒い。
不安が募る・・・倶知安は大丈夫なのか!?
峠を越えてからも天気は一進一退を繰り返し、雨が降ってみたり晴れてみたりとなかなか安心させてくれない。
いよいよ倶知安!!てなってもその天気は変わらず、曇り空・・・
でもいいよね。ちょっとくらい雨降ったって、やってくれればそれでヨシ。

1年ぶりの旭ヶ丘スキー場。
昨年はオフィシャルツアーで来て、開場に間に合わなかったんだった。
今年は友達と一緒。開場にも余裕・・・と思ってうかうかしてたら開場時間になっててビックリ(笑)
中に入るとすでにメインステージの前は人だかり。
たけみつさんとどこで見るかあれこれ検討した結果、メインステージ脇にあるトラックステージの前で見ようということに。ここならメインステージもある程度見えるし、トラックにいたっては最前列!目の前!!
この選択が後に間違ってなかったことに気付かされる・・・

JUNK!にまつわるエトセトラ・1
[PR]
by primal_33 | 2007-09-25 01:48 | SPARKS GOGO 関係
今日、髪の毛を切った。
ここ2〜3年は長くしてたんだけど、もう飽きた(笑)
どのくらい切ったかなぁ・・・15cm?20cm??

何があったワケではないけど、いい気分転換になるよね。
そんなこの日、ずーーーっと書いてなかった倶知安の思い出を書こう。
書いてしまうと終わってしまう気がして(言い訳?笑)なかなか区切りを付けられずにいたけど、あれからもう2週間以上。
そろそろ来年に向けて新たなスタートってことで。

とは言え、ちょっと忘れかけてる自分^^;
思い出せる範囲で・・・ね

倶知安にまつわるエトセトラ
[PR]
by primal_33 | 2007-09-24 22:39 | SPARKS GOGO 関係

9月になりました

早いもので、今年ももう9月。
ちょっと前までの暑さがウソのように朝晩は涼しくなりました。

だんだんと秋の気配も感じられて来たので、スキンを秋仕様にしてみました。
ちょっと早いか??

そんな中、スキンも変更したんだけど、携帯も機種変しました(関係ない?笑)
何だか無性に変えたくなってね・・・たはは^^;
そんな時に限ってあんまりメールなんかも来ないので、まださっぱり使い方がわからんぞ。


さて、カウントダウンが私の中で始まりました。
今週の金曜日、仕事を休んで北海道へ飛びます、飛びますっ(by JIRO)
一人で乗る飛行機。ツアーじゃなく、自分で航空券を予約してってのは初めてなのでちょっとドキドキ〜
抜かりがないようにしなければっ

待ってろ!倶知安!!
待ってろ!スパゴー!!
待ってろ!OT!!
待ってろ!・・・他の出演者!!(笑)
[PR]
by primal_33 | 2007-09-02 22:13 | つぶやき

まさか・・・ね

いよいよ北海道への旅立ちの日まで1週間となりました。
来週の今頃は北海道かぁ〜

もう何度も書いてるけど、9/8は待ちに待った

『JUNK!JUNK!JUNK!∞2007』

でございます。
昨年、当日入りして開場時刻に間に合わなかったという悲しい経験を教訓に、今年は前乗りです フフフ

そんなワクワクで楽しい最中、台風9号が発生しました^^;
台風と言えば・・・7月の悪夢が甦ります・・・

まさかとは思うけど、方向がこっちなのねぇ。
北海道は問題ないと思うけど、なにぶん、飛行機に乗らなきゃいけないからね。
これで何かあったら立ち直れないかも。少々誰かを恨むかも(笑)

とりあえず、毎日天気予報にかじりつきだわ
[PR]
by primal_33 | 2007-08-31 22:46 | SPARKS GOGO 関係

ステキな男友達

9/5にSPARKS GOGOがミニアルバムを発売する!!

タイトルは『Good Fellas』
英語が出来ない私が訳すと『ステキな男友達』なんてことになっちまいます へへへ
『いいやつら』くらいくだけててもいいのか??ロックだし(笑)
『ステキな男友達』じゃあねぇ、ロックじゃないねぇ・・・^^;
全然違ってたらどうしよう。誰か助けて下さい(苦笑)

今回は4人のアーティストが参加してるけど、そのうち2人はJUNKに出演するね。
これは・・・やるね?やる気だね?(笑)
同じくオフィシャルでスパゴーのコメントも見たけど、「スパゴーの中に誰か入ったりして・・・」とか言ってたもん。確か。
てことはこれでしょう。うん。

しかし、今回のJUNK。
バンハズの名前がないけど、やらないのかなぁ
なにげに楽しみなのに、バンハズ。
ただ、すでに結構多くの出演者が発表されてるから、時間ないかも!?
えぇ〜っ!!(ブーイング)


そしてそして、話は変わるけど、井上陽水奥田民生のライヴDVDが発売になりましたね。
これ、ジャケが超カッコ良いんですけどっっ!!民生さんの背中がたまらんっ
しかも表は民生さんにピントが合ってて、裏は同じアングルで陽水さんの方にピントが合ってる・・・オシャレ〜
まだ観てないけどね^^;
[PR]
by primal_33 | 2007-07-26 23:17 | SPARKS GOGO 関係

楽しみ倍増

いよいよ(まだ早いか?)『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2007 〜Roll Over The Mountain〜』まであと2ヶ月となりました。

そんな中、出演者決定!!
まぁ、スパゴーと民生さんだけでも良いとさえ思っていたので、「追加の出演者は誰??」と待ちわびていたわけではないけど、今日発表された中にMilcoがいるじゃあないのさっ

これはかなり嬉しかったなぁ。
さっきも友達にMilcoをおススメしてきたばかり(笑)
でも、ほんの数パーセントだけどMilco出る可能性あるな・・・とは思ってたんだよね。
G&Voの菅原くんは北海道出身でスパゴーとも交流あるし。
今年は菅原くんとヤックと民生さんで○○伊東シリーズやったりしないかなぁ(笑)

そして他にもGOING UNDER GROUNDとかゲストにパフィーとか、そうそうヤックがこの前のツアーファイナルで「MEN&SOUL」って間違って言ってた(笑)MEN☆SOULとか。

いやいや、楽しみだのぅ
楽しい夏(秋?)になりそうだ。
[PR]
by primal_33 | 2007-07-07 00:10 | SPARKS GOGO 関係