人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残2

カウントダウンもココまで来ました。

残2日・・・

何だかねぇ、とっても複雑な気分です。
今日は朝から胃の調子が悪くて、ちょっと緊張してる感じ。ナンデ??

最終日の水曜日は他の日に比べたらヒマなので、少数精鋭で営業。
てことは、実質明日が最後の人が多数。

『最後、みんなにそれぞれ何て言ったらいいんだろう・・・』

そんなことを考えて緊張しているのかも(笑)


わりかし涙もろい私は、泣きはしないかとそれだけが心配なんだけど
16日に歓送迎会があってまたみんなに会えるのでそれを思って耐えようと思う(笑)

あんなにイヤだと思って、日々辞めたいと思ってたのに
不思議と今は寂しい気持ちの方が強いんだなぁ。
いつも仲良く話していた人ほど話しづらかったり・・・

あー、こんなことを書いてると泣きそうだ^^;
そしてBGMの『シャンブル』12曲目〜にやられ気味(わかるかな??)。

そして明日は誕生日です・・・
今までで1番印象的な誕生日になるかもね。
by primal_33 | 2009-04-13 22:25 | つぶやき