人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユウウツな季節、到来

とうとうこの季節がやって来てしまいました。
そう、今日東京にも『梅雨入り宣言』が・・・

あ〜、この先1ヶ月ちょっとは雨が降ったり止んだりなのね。
湿度が高いってことは私の髪の毛はボワボワになるよ(ToT)
この前久々に美容院に行ったんだけど、思いのほか切っちゃったんだよねぇ。
その結果、かなり中途半端な長さになってしまった・・・はぁ

結ぶに結べない・・・そんな一番やってはいけない長さ・・・とほほ


話は変わるけど、いよいよワールドカップ開幕ですな。
日本はどうかなぁ。あんまり強いと思えないけど・・・(笑)
いかんいかん、精一杯応援しなければ。
しかし、一番観たいブラジル戦だけ夜中っていうか朝方の放送なんだよね。

なぜだーーーっ!?
by primal_33 | 2006-06-09 22:25 | 日々のできごと