人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ? え〜〜っっ???

ついにこの日がやって来ましたよ、サッカーワールドカップの日本の初戦。
相手はオーストラリア。

そのせいか、今日は帰りの電車がかなり混んでた。
みんな家で観ようと思ってたんだろうね。
そんな私も帰って早々、いつもならご飯のところをさっさとお風呂に入って準備万端。

家でお酒飲みながらサッカー観戦なんて、いいんじゃない?
スポーツカフェなんか行かなくたって十分十分  ハハ

22時、いよいよキックオフ。
おーーっし、ガンバレ日本!!



前半26分、中村俊輔のゴール!!!
いいぞ、俊輔!! 前回の悔しさ、晴らしたね〜

とりあえず1−0で前半終了。
そして運命の後半・・・

もう、あとちょっとで終わりだったんだよ?
あと5分守れば・・・柳沢に代えて小野入れてさ。逃げ切ろうと思ったのかな、ジーコは。
結局点入れられて残り3分くらいで大黒入れたけど、時既に遅し・・・つーか、1−3かよっ

なんだかねぇ、がっかりだよ。
次の試合までに立て直せるのだろうか・・・う〜ん・・・
by primal_33 | 2006-06-13 00:19 | スポーツ関係