人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いもので

今日から7月に突入〜
なんと、1年の半分が早くも終わってしまいました・・・
えーっと、この半年間、私、なにしてたっけ??(笑)
ま、それなりに充実してたから早く感じるのかな。決して歳のせいではないよね?

さて、気を取り直して。
今月はとりあえず『ミスチル月間』です。私にとって。

7/1(土)   CDTV出演
7/5(水)  『箒星』発売
7/7(金)   Mステ出演
7/13(木)  SSTV『箒星』特集
7/15(土)〜7/17(月) ap bank fes.2006

この他にもBANK BANDの『to U』が発売されたりと、まさに目白押し状態。

でも何と言っても『ap bank fes.2006』だよね。
2週間後かぁ〜
そう言えばまだオフィシャルツアーのチケット来てないけど、大丈夫かな。

どうか、どうか素敵なフェスになりますように。
晴れますように・・・
by primal_33 | 2006-07-01 15:06 | Mr.Children関係