人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「僕らの音楽」を見て

今日(もう昨日か)の『僕らの音楽』。
ゲストは小林武史&櫻井和寿。
番組は二人のインタビューとap bank fesの映像、そしてスタジオライヴという内容だった。

しかし櫻井さんと小林さんが出会ってもう15年なんだね。
今日、二人が話す様子を見て思ったけど、いつの間にか櫻井さんは小林さんと対等に話せるようになったんだなぁと(笑)
何年か前までは小林さんが話すことに櫻井さんが「うんうん」と頷いてるって感じだった気がするけど、今回はその逆で櫻井さんの話すことに小林さんが「うんうん」と頷いてた。
最後には「全く同感です」なんて言ってたし。

たしかに今もプロデューサーとミュージシャンという関係には違いないんだろうけど、もっとこう仲間というか同士というかそういう関係に近いものになってるのかなぁ、なんて思ったりして。

そしてスタジオライヴは『to U』と『生まれ来る子供たちのために』。
Bank Bandのメンバーもいてちょっとビックリ^^
とても素敵なライヴでした。

またいつか、Bank Bandの演奏を生で聴きたいな〜
by primal_33 | 2006-07-29 01:05 | その他音楽関係