人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呼んでもらえる限りは・・・

奥田民生大先生の言葉。

「夏のイベントだろうがフェスだろうが関係なく、演奏できる場を与えてもらえるのが嬉しいワケで、拒む理由もないし、呼んでもらえる限りはありがたく出させてもらおうかなって思ってます」

くぅ〜っ! さすが夏男!!『KING OF SUMMER』ですよっ(泣)

ちなみにこのお言葉はサークルKサンクスのフリーペーパーに載っていたものです。
しかし、この夏の出ずっぱりのお仕事も楽しんでいる様子。特にお盆週間は凄いよ。
まさに「働く男」だわ フフ

あ〜、そういえば今日はRIJFだったねぇ。どうだったかなぁ。
行きたかったなぁ・・・
by primal_33 | 2006-08-05 22:18 | 奥田民生関係