人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?

朝からずーっと考えてた。
今日、10/13て何かあった気がする・・・と。

友達の誕生日だっけ??はたまた何かの記念日???
う〜ん・・・
結局思い出せずに仕事を終え、帰宅。
顔を洗いながらふとMr.Childrenが頭をよぎった・・・

あっ、思い出したよ!!!
今日はミスチルがMステに出る日だよ!そして新曲『しるし』のテレビ初披露だったーーー
洗面所にある時計を見るとすでに20時40分。
ま、まずい
かぁー、昨日まで覚えてたのにぃ
でも、きっとトリだろうからまだ間に合うかもっっっ
・・・こんなことを顔を洗っている間に思った(笑)

急いで自分の部屋のテレビの前へ。
おぉ〜、やってるやってる。
えっとミスチルは・・・ん??いないなぁ。確か今日だったよねぇ。
そんなときはネットで確認!(便利ね、ネットって フフ)

なんと今日のMステはスペシャルで(初めて知った^^;)、ミスチルはまだ出ていない模様。
時間も22時までらしい。ホッ。よかったよかった。
今日は13日の金曜日だからね、なんか不吉な感じがしたんだけどね。

そして彼らが登場したのはやはりラストでした。





この前のピロウズとのライヴでも聴いたけど、私的にはいまいちピンと来ない。
まぁ、今までの曲の中にもそういうのはあったし、どちらかというとミスチルの曲はスルメソングが多いので聴いてるうちにだんだん・・・てことなのかな。

でもさすがにサビの詩の韻の踏み方とかはうまいなぁ〜と思ってみたり(すいません、偉そうで ハハ)
とりあえずは発売日を待ってみよう。カップリングも楽しみだし。

でもやっぱり早くアルバムが出て欲しい!!
by primal_33 | 2006-10-13 22:52 | Mr.Children関係