人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え〜〜っ!? 3連発

☆え〜っ!その1*日ハム小笠原、巨人へ☆

日ハムの小笠原選手がジャイアンツに行くんですって!?
ひゃあ〜、そうなのかぁ、決めたのかぁ・・・
しかし巨人もね、ヒゲは禁止と言いながら「容認」の方向みたいだし(結局は剃るみたいだけど)、2年以上の複数年契約はしないと言いながら李承燁と小笠原は4年契約とか。
もう、何でもアリだね。必死と言うか。

でも小笠原はこっちに来れば千葉にいる家族と一緒に暮らせるらしいし、そういったことも大きかったのかな、なんて私としては思うけど。

しかし来年のパリーグは大丈夫かねぇ。
松坂もいなくなったし。新庄に小笠原・・・
新たなスター募集中って感じ!?(笑)


☆え〜っ!?その2*横浜FC、城引退☆

今度はサッカーネタ(笑)節操なくてすいません^^;
横浜FCの城選手が引退することになったとか。
まだ31歳よ?カズはまだまだやってるよ??(笑)

でもヒザがもう限界ってことで仕方ないのかぁ。しかし自分より年下の人が引退したりするのってちょっとフクザツ。
野球界もそうだけど、現役を知ってる人が監督とかやっちゃうんだもんなぁ。
わたしも歳取ったもんだ(話が逸れてる? 笑)

横浜FCは今、J2トップだっけ?
J1昇格して有終の美・・・になるといいけど。


☆え〜っ!?その3*奥田民生 ベスト盤発売☆

スポーツネタに続いてちょっと場違い?(笑)
でもね、ちょっと驚いたよ。
奥田民生の業界生活20周年記念として、ソロ初のベスト盤が2枚同時発売・・・

2007年1月17日発売
「記念ライダー1号」
「記念ライダー2号」


これって何が入るのかなぁ?
業界生活20周年てことはユニコーンの曲とソロの曲が両方ってことだよね?
だから2枚なのか!?

う〜ん・・・民生さんもやるんだね、こういうこと。
まぁ、いろんな事情はあるんだろうけど、ちょっと以外だったなぁ。
収録曲を見るまでは何とも言えないけど、開けてビックリ的な何かを期待しちゃうよ。
ただのベスト盤じゃない何かを。
民生さんはアイデアマンだからね、うん。

追伸:おっと、こんなところにもう内容が書いてあった・・・あれれ?こういう曲選なのか・・・そうか・・・ブツブツ(笑)

以上、最近のえ〜っ!?でした(笑)
by primal_33 | 2006-11-23 18:03 | つぶやき