人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Milco@Shibuya O-Crest

昨日、仕事帰りに行って来ました。
初Milco。そして初O-Crest。

O-Westには何度か行ったことがあるので場所はだいたいわかってた。
相変わらず時間は開演ギリギリ(笑)
しかもやっと着いたと思ったらそこはO-Eastだった^^;
わかりづらいよぉ。
結局O-Crestの入り口は道を曲がった脇にあって、しかも階段のところに張り紙が。

O-Crestは5Fです。この階段で上がって下さい。

にゃ?
5Fまで自力??
駅からココまで小走りで来てすでに息が切れてるってのに???
階段をグルグル回るように登ってやっと会場にたどり着いたよ。

キャパはどのくらいなのかな?200くらいなのかなぁ
こじんまりした会場内はもうすでに人がたくさん。すぐにオープニングアクトが始まった。
名前は・・・なんだっけかなぁ(スイマセン)
弾き語りで3曲。

そしていよいよMilcoの登場。
一気にお客さんが増えたような。みんなどっかで待機してたのか?

初ワンマンという彼ら。
そして全国を回っての最終日。
まだまだレポを書くほど詳しくはないので簡単な感想のみになるけれど(笑)、私が知ってる曲は全部やってくれたんじゃないかな。ま、知ってるのは10曲くらいだけどね たはは

しかしヴォーカルの菅原くんは歌がうまい!!コレが最初の印象。
あとね、コーラスがいいなぁと思ったらギターの大西くんは以前はボーカルをやっていたと。なるほどねぇ
演奏もカッコ良かったしとても良いライヴだった!!
これから注目しちゃおーっと。


そんなMilcoの菅原くんからメールが来たとLuckyRaccoonの森田さんの日記に書いてあったんだけど、その話がスパゴーネタだった(笑)
スパゴーの取材の話や写真も載ってたけど、この写真のヤックのくつろぎっぷりがね ハハハ
4/25に出るBEST版のライナーノーツ、面白いらしいのでかなり楽しみだ^^

スパゴーといえば(話変わり過ぎ?笑)いよいよ待ちに待った『TOUR 2007 SARAU-ROUND CHAPTER2』の日程が発表されたよ〜
わーいわーい

なんと東京は初日。しかも水曜日・・・がびーん
でも絶対行くもんっ。FCのエントリーだってしちゃったもん フン(誰に?笑)
はっ、このライヴの頃には歳が一つ増えているな(笑)
誕生日当日ライヴの夢は叶えられなかったけど、誕生日4日後なので3?歳最初のライヴはスパゴーだ!!!

早く春にならないかなぁ〜 ラララ〜
by primal_33 | 2007-02-24 16:23 | その他音楽関係