人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボり気味

最近、思うようにブログの更新ができてない。
ブログ仲間のところにもご無沙汰してるし・・・
ま、ネタがそれほどないってのもあるんだけど(苦笑)
民生さんと同じで「気がつけば更新」のありぞうです ハハ

さて、ふと気がつけば待ちに待ったミスチルのアリーナツアー参戦が来週に迫って参りました!!
JENがケガしたりして一時はどうなることかとヤキモキさせられたけど、真駒内以外はきちんとこなしてるようでホッて感じ。
でも大阪公演初日の桜井さんは絶不調だったらしい。
風邪引いたのか、声が思うように出なかったとか。

15周年、一筋縄ではいかないようで。
ぜひ来週の横浜アリーナでは絶好調の桜井さん、いやミスチルの演奏が聴きたいものです。
なにせ、仕事早退して行くんだからね。たのむよっ!!(笑)

・・・あっ、そういえばまだ社長に早退するって言ってないや^^;


それと余談ですが、この前、呼人さんの『Golden Circle』に桜井さんが出演した模様がテレビで放送されるとか。

「GOLDEN CIRCLE LIVE」
6/3(日)24:00〜25:30 (NHK BShi)
6/9(土)23:00〜24:30(NHK BS2)
「ユーミンと歌いたい〜ゆず・寺岡呼人・桜井和寿〜」
6/22(金)22:00〜23:00(NHK総合)

特設HPもなかなかGoodです!!!
by primal_33 | 2007-05-30 22:01 | Mr.Children関係