人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不測の事態

明日はいよいよミスチルのライヴin横浜アリーナ!!
別々の席で2枚あるチケット。
同じ会社の違う店で働く友達が大のミスチルファンだってことで、一緒に行くことになってた。
彼女は2人の子持ちでライヴに行くのは7、8年ぶりだそう。
誘った時すんごく喜んでくれて、誘った私までニヤニヤしちゃったくらい(笑)

そんな彼女から今日、職場に電話が。
なんでも息子さんが40度の高熱を出してしまったらしく、明日は無理そう・・・とのこと。
ありゃりゃ、こんな時にねぇ・・・なんて呑気に話したワタシだけど、当の本人はホントに楽しみにしていたらしく、かなり落ち込んでた。

そんなこんなで浮いてしまった1枚のチケット。
一応、友達に当たってみたけど、明日にならないと仕事を抜けられるか何とも言えないって。
ま、そうだよね。あまりに急すぎるもんねぇ

いざとなったら会場付近に健気にいるであろう、チケットを求めるファンの子に譲ろうと思ってますが、どうなることやら。
でも無駄にだけはしたくない!!

どうか心から観たいと思っている人の手にチケットが渡りますように。
by primal_33 | 2007-06-06 22:28 | Mr.Children関係