人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる存在

いつの間にやら10周年という彼ら。
ベストアルバムが発売されたということで買ってみました。

TRICERATOPS
『DON'T STOP THE NOISE!』


トライセラは昔から“気になる存在”だったんだけど、いまだ生で観る機会がなく早何年??
しかしもう10周年なのか・・・早いモンだ。

で、トライセラのHPを覗いてみたら民生さんはじめ、スパゴー3人からの10周年お祝いコメントがいろんな人に混じってあるじゃあないのさっ!!
しかし、こういうときの民生さんのコメント、短いけどナイスよね(笑)
by primal_33 | 2007-08-04 23:18 | その他音楽関係