人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ、北京へ!!

いやぁ、よかった

ホッとしましたね・・・何がって星野JAPAN(野球日本代表ですよー)が北京五輪への切符を手にしました。

今日の台湾戦。
途中、逆転された時はどうなることかと思いましたが、底力を見せてくれましたっ

心配してた青木くんも打ってくれたし、万々歳。

しかし、このチーム。
かなり良いチームだなぁと思いませんか??(笑)
何ともバランスが取れていて、個人的にとても好きなタイプのチームです。

でもよくよく考えてみると、オリンピックまではまだ8ヶ月もあるんだよねぇ^^;
予選、早すぎないか!?
メンバーも今のまま行ければいいけど・・・


ま、とにもかくにもとりあえず”おめでとう”だね。
久々にドキドキする試合を見せてもらいました。
感動をありがとうっ☆
by primal_33 | 2007-12-03 22:56 | スポーツ関係