人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマスマ出演

最近出ずっぱりの我らがOT、民生さん。
今日はスマスマに出てましたねぇ

バンドは正規のメンバーで(笑)
民生さんは珍しくネックが2本あるギター持ったりして。
しかも1本は弦が12あったぞっ

曲は 愛のために→無限の風→さすらい のメドレーだったけど
改めて思ったわ。
民生さんの曲って難しいんだなーと。
民生さんは唄がうまいんだなーと。

スマップのみなさまは・・・アップアップだったね(笑)
ものすごい力んで唄ってたね(笑)

褒めちぎられて嬉しそうな民生さんがとてもかわいかったぞ
by primal_33 | 2008-01-28 23:46 | 奥田民生関係